アフターサービス

今日は以前に工事させていただいたお客様へアフターサポートに伺いました。
割と工事完了後の初期段階に軽微な不具合が出ることがあります。
それを直す為のご訪問ですが、久しぶりに会うお客様に嬉しい想いもひとしおなのです。

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まずは、6月に入居されました練馬区石神井台のお客様!
ナチュラルテイストにまとめられた生活スペースとモダンにコーディネートされたワーキングスペースのマッチングがとってもセンスGOODです。
トイレの便器の不調とドアのソフトクローズ機能の不具合。
トイレは直りましたが、ドアは部品の調達が必要な為またお伺いさせていただきます。
スミマセン m(_ _)m ご不便お掛けします。


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お次は、練馬区関町南で1年前に一戸建てLDK改装をさせていただいたお客様です。
(マンションの工事がほとんどですが、戸建もやってますよ)
マスターアートから歩いていける距離なので工具片手に伺いました。
ひとつは、キッチン浄水器カートリッジの交換。
システムキッチンの奥に入っているので結構取替がたいへんなんですよね~
もうひとつは、リビングボード・・・
一年前にはまだブラウン管のテレビを使用していたのですが、改装時にリビングボードを造るにあたり薄型テレビ用に寸法を造りました。
近々、地デジに対応するテレビに替えるのが分かっておりましたので・・
その時は、ブラウン管テレビではサイズが合わないので大きな板を乗せていましたが、「液晶テレビ買ったよ~」とのご連絡をいただきましたので、その板を外しに来たというわけです。


私たちは、営業エリアを限定しています。
アフターサービスを行うのに、あまりにも遠いとお客様を待たせてしまうからです。
修理を頼んだのに1ヶ月たっても2ヶ月待っても来ない・・・なんて事にならない様にするためには、小さい会社の私たちにはエリアを限定しないと回りきれなくなるからです。
出来るだけお客様の近くで、責任を持った仕事をしたいのです。

ですので、エリア外のお客様からのご依頼をお断りしなければならないときはホント涙がちょちょぎれる想いなんです。

Daichi.M
  
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート      リノスタイル社長日記
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