2009年 今年もありがとうございましたm(_ _)m

2009年も駆け抜けていくように過ぎていきます。

今年もたくさんのお客様との出会いがありました。
そのひとつひとつの出会いに大きな感動を頂戴しました。
新しい出会いにも感謝申し上げるとともに、ずっとお付き合いくださるお客様にも
深く感謝感謝しております。
メールをくださったり贈り物まで頂戴してしまい、こんなにも多くの方々に
支えられていることを実感しているこの頃です。

リノベーションにおける「価値(Value)」とは一体なんなのか?
ただ見せかけだけのデザインや設計者の自己満足ではないはずです。
たくさんのお客様とふれ合い私たちもその答えを見つけます。
デザインも素材も使い心地もその後の楽しいライフスタイルも「価格」を超えるもので
あるのがマスターアートのリノベーション【RenoStyle】の品質(クオリティ)だと思います。

2010年もたくさんの方が本当の「価値(Value)」を手に入れていただける様に
頑張っていこうと決意を新たにしています。

Daichi.M







毎年同じことを同じ時期に思うわけですが、今年も一年、過ぎるのがとても早かったです。
「今年は長く感じたな~・・・」なんて声はあまり聞きませんから、皆そうなんですよね。


今日は仕事納めで恒例の大掃除でした(穏やかな晴天で大掃除日和
サロンのエントランスのガラスをピカピカに磨いているのは今年の夏から仲間に加わってくれた
長崎さん。
TN1.jpg
TN2.jpg
来年もますますの活躍が期待されてます!
いっしょにがんばっていきましょう!!

今年初めに立てた目標の『本をたくさん読むこと』『お客様の話をじっくり聴くこと』は
どのぐらい実行できたかな・・・
自分で自分に及第点を出すまでには実行できなかった気がしています。
今年の自分を見つめ直して、来年の自分に繋げていかなければ・・・と思います。


今年も多くのお客様とご縁があり、お仕事をさせていただきました。
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
たくさんあるリフォーム会社の中から、マスターアートを選んでくださったお客様の
期待に応える義務が私たちにはあります。
お客様と私たちがともに創り上げた住まいで、長く"満足感"が続くように・・・・・・
まだまだ、もっともっと、できることがあるはずです。
2010年、ひとりでも多くの方によろこんでいただけるように、工夫することを惜しまず
さらに努力していきたいと思います。


I邸リビング
I様邸
今月半ば過ぎにお引渡しとなったI様邸(画像はご入居前)。
I邸玄関
大切な絵も定位置に掛けられて、お母様とお嬢様の新しい生活を見守ります。
I様にとって来年が素晴らしい一年でありますように・・・。


今年、このブログを読んでくださったすべての皆様に感謝します。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。



Yuka.I


<年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら12月27日(日)~1月5日(火)を休業とさせていただきます。
1月6日(水)から営業致しますので2010年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


  
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート      リノスタイル社長日記
18:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑