FC2ブログ

2010年 スタート!!

A HAPPY NEW YEAR!!
2010年あけましておねでとうございます!
毎年恒例の井草八幡でパチリ
(左からムラカミ、ナガサキ、ヤマモト、マツシタ、イケタニ)

いよいよ2010年が始まりました!
皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨年リノベーションされたお客様は多分とても楽しく希望に満ちた新年を迎えられたのではないでしょうか。
とか言いつつ結構「困ってることないかな・・」って気になってしまうんですけどね
ボクは割りと家で地味なお正月を過ごしていましたが、以前お客様より頂いた不要なタンスのリペアに挑戦。
子供たちと一緒にペンキを塗ったりして思い出に残る家具が出来上がりました

今年初めに皆様に贈りたいメッセージは
 「まずは一度マスターアートにご相談下さい!」という事。

昨年後半、他社で工事された方より
「工事したリフォーム会社に不具合を連絡しても全然来てくれないので助けて」
「仕上がりに不満があるけど工事会社に言っても取りあってくれないので見て欲しい」
といったご相談が数件ありました。
数百万円にも上る費用を払って、不満を抱えている人がこんなにいるのかと感じました。
だからまずは一度マスターアートに相談してみてください。
他社の方が魅力的でしたらそちらでご依頼いただければと思います。
一番の不幸は、マスターアートを知らずに後で不満を抱えてしまうことです。

全てのお客様よりいただいた評価に後押しされて自信を持って断言します。

今年もたくさんの方が理想の住まいを手に入れられます様お祈りいたします。

Daichi.M




あけましておめでとうございます。
冷え込みの厳しい日もありましたが、穏やかな晴天に恵まれたお正月でしたね。
年末に、姉妹で使っていた子供部屋を長女の部屋に、隣りの和室を次女に与える分割作業が終わりました。
二段ベッドも分解し組み直して一段ずつに分けました。
和室にはクローゼットがないので、次女にはチェストや本棚が必要になり、2日からIKEAへ。
朝一番で行ったので比較的すいていましたが、セール中ということもあり、それなりの人の入り。
あらかじめチェックしていた4段のチェストは選んだ色が欠品中で、一週間から十日後に入荷するとのこと・・・
うう~そこまでチェックしなきゃだめだったか・・・(泣)。
いつものようにナンダカンダと雑貨を買い込んでレストランでミートボールを食べて帰りました。
また近々行かねば・・・・・


今年はどんな年になるでしょう・・・
世間を見渡せば厳しいことばかり目につきます。
若者が夢や希望を持てない国になっています。
がんばることが当たり前かと思っていたら
「日本人はがんばりすぎ。そんなにがんばらなくていい。」
なんて考え方も目にします・・・
でも。がんばらないと自らを保てない人だってたくさん。
息切れしがちなこの時代のなかで、なにをよしとしていくべきか・・・
今まであらためて考えないできたことも、立ち止まって、ほんとにそうかな?と見つめ直す時が
訪れているようです。


住まいに関しては、ストックを活かして地球環境に負荷をかけない方法を選ぶことが
ますます重要になってくると思います。
どんな空間にどう住むかは、住まい手の生き方そのものと言っても過言ではありません。
ステージとなる住まいを、理想の空間として手に入れるためのお手伝いをするこの仕事・・・・・
今年も様々な価値観と出会うと思います。
寄り添い、伴走できる自分になりたいと心から願います。


本年もよろしくお願い申し上げます。

Yuka.I

  
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート      リノスタイル社長日記
16:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑