2011年に向かって!

あっ!・・・という間に一年が過ぎていきます。
いつもありがとうございます。ムラカミです。

いつも一年の終わりにその年の『手帳』を眺めます。
2010年にご縁を戴いた方々の名前がびっしり書いてあって・・・
ジーン・・・とします。
お客さまの喜ぶ笑顔が思い出され、この仕事をしていて良かったなぁ・・・
って思う瞬間です♪

2011年はどんな出会いが待っているのか?
今から楽しみになります

新年早々、大忙しのマスターアート。。。
S賃貸
年明けに着工する吉祥寺の賃貸テラスハウスのフルリノベーション現場です。

この家に新しい命が吹き込まれ、まったく違う空間に生まれ変わる

2011年。。。楽しいことがいっぱいありそうです♪

Daichi.M
*************************************************

皆様。
一年の長さって適当だと思いますか? それとも不適当だと思いますか??
その時々で、感じ方って変わりますけどねえ・・・

今年はいつにも増して早かったな~・・と思います。

いつものことですが、子供の学校は4月が新年度スタートですから、1月に年が改まっても4月にもう一度リセットがあるため、1~3月のことが4月以降の出来事より
"ひとむかし前"に思えてしまいます。

新学期のドタバタが過ぎるとGW。
爽やかさが通り過ぎるとじめじめの梅雨・・・
すぐさまこれでもかってほどの猛暑・・今年も厳しかったですねー・・毎年夏を乗り越えるのがきつくなってきてます(トシのせい
終わらないんじゃないかと真剣に思った残暑がなんとか終わり、ようやくいちばんすきな秋が来て・・・
inokasirapark1.jpg
nogawapark.jpg
東京の場合はこんな紅葉は12月に入ってからですね。

そしてあっという間にクリスマス。
25日過ぎたらスーパーにはカマボコや数の子がびっしり並んで気ばかり焦ります。
(・・・おせちは買っちゃうんですけどね

こんなふうに、いつだって一年という時間はあっという間に走り抜けていきますが、
お客様との出逢いは毎年同じではありません。
今年もたくさんの大切なご縁がありました。
ひとつひとつを振り返ると、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになります。
1~2ヶ月で住まいは美しく甦りますが、お客様の生活はそこからが新しいスタート。
工事が完了したあとも快適に暮らしていらっしゃるか心にとめ、
折々にご挨拶できる存在でありたい・・・と願います。


このブログに足ならぬ指を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Yuka.I
*************************************************

2月生まれですが寒いのが嫌いで夏が好きです。どうもナガサキです。

色々な方と出会いお仕事をさせていただき感謝感謝の一年を過ごす事が出来ました。
まだまだ勉強不足なところがありお役に立てなかったお客様もいますが、来年はもっともっと
レベルアップして皆様のお住まいをより快適な空間にするためにお役に立てればと思います。

今年も一年ありがとうございました。

Toshimi.N
*************************************************

2011年もよろしくお願い致します!!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

<年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら12月29日(水)~1月5日(水)まで休業とさせていただきます。
1月6日(木)から営業致しますので2011年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


  
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート      リノスタイル社長日記
17:00 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑