FC2ブログ

Yさま お引渡し

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011年3月11日に発生いたしました東日本大震災の被害に遭われた方々に
おかれましては心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興を
お祈り申し上げます。

扉が開かなくなったり、瓦が落ちたりといったご相談をお寄せいただいて
おりますが、弊社と致しましても出来る限りのお手伝いをさせて戴く所存
でございますので、どうぞ何なりとご相談ください。
なお、緊急性を要するお客様を優先する場合もございますのであらかじめ
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

マスターアート Staff一同  フリーダイヤル【0120-150-255】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

地震、怖かったですね・・・。阪神淡路大震災の惨劇が脳裏にうかんだムラカミです。
仮設住宅建設のときに一ヶ月超ほど復興支援に行きました。

TVで日に日に被害状況が明らかになるのを見ていると胸が締め付けられます。
ボクらにも出来ることはないのかな・・・と思いますが、まずは身の回りで出来る
ことから頑張るしかないですね。


ただ今、マスターアートではリフォーム・リノベーションの完成ラッシュです!

先日は、Yさまのお引渡しがありました。
念願の新居を手に入れる瞬間
その場に立ち会えるボクとイケタニにとっても嬉しい瞬間です

Yさま洗面台
下の洗面台はTOTO製の『オクターブ』
ミラーキャビネットと女優ライトはオリジナル製作しました
既製品 + オリジナル製作or改造 けっこうコストパフォーマンスGOODです!

Yさまキッチン
濃淡の利いたシステムキッチンはサンウェーブ製。
デジタルドット柄のキッチンパネルがさり気なくカッコイイです

Yさまカーペット
こだわり抜いたカーペット
空間が締まりますね~

実はこのカーペット、熟練の職人じゃないと施工がものすごく難しいんです。
それを言わずとも、Yさまが「この継ぎ目とかスゴイね~」って感心してくれたのが嬉しいです
これを張ってくれたカーペット屋さんの横出さんにも聴かせてあげたい。

お客さまが喜んでくださるからボクたちもがんばれます。


そして、
会社に帰って来ると待っていたのは・・
Yさまお礼のお菓子
下石神井の洋菓子屋さん『ノア』の「窯だしチーズ&ショコラ」

Yさまがお礼にとわざわざお届けくださったようです。
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

今回の地震も何事もなく乗り越えて、Yさまに無事にお引渡しできたこの空間が
ずっとYさまご家族の生活を包んでいってくれるよう心より祈ります。

Daichi.M


★★★リノベーション内覧完成会のお知らせ★★★


吉祥寺築37年のテラスハウスがみごと再生!

◆開催日時: 3月14日(月)~21日(月・祝) 
        10:00am~17:00pm
◆開催場所: 吉祥寺東町

       *個人情報保護のため、予約制とさせていただいております。
       *こちらの物件は入居者も同時募集中です!

ご希望の方はコチラから「内覧希望」とご記入の上お申し込み下さい。
弊社より案内状をお送りさせて頂きます。内覧会のお知らせページもご覧ください。

売り込み行為はいっさいありませんのでお気軽にお申し込みください



  
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート      リノスタイル社長日記
14:15 | マンションリフォーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑